« 年上のお姉さんに魅かれる??? | トップページ | パジャマでお・じゃ・ま♪ »

2010年9月 6日 (月)

休日のレスラー?!

ここ2,3日の間にリヒト、また新たな成長を見せようとしてますsign03

それは何かと言うとsign02

うつ伏せからお座りができるようになってきてますheart04

まだ完璧ではないのですが、3回に1回くらいは成功ですscissors

そういえば、いつの間にかお座りは10回に1回くらい後ろに倒れることあるけどほぼ一人で座れてますhappy02

075 ちゃーんとお座りしながら、お母さんといっしょ♪と見て大喜びのリヒトlovely

073 はしゃいで見終わった後は、この表情(笑)

腕とかムキムキで、赤ランニングにジャージが、まるで休日でまったり中のレスラーみたいですよねbleah

« 年上のお姉さんに魅かれる??? | トップページ | パジャマでお・じゃ・ま♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307003/36573685

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のレスラー?!:

« 年上のお姉さんに魅かれる??? | トップページ | パジャマでお・じゃ・ま♪ »