« いたずら大好き! | トップページ | 風引いたかも・・・ »

2010年9月 9日 (木)

動物園デビュー♪

今日は、リヒトを動物園デビューさせてみましたぁhappy02

私は、アノ上野動物園を越えた日本一の動物園で有名な街に住んでいるのでnote

リヒトが動物に興味を示したら、連れて行こうって決めてましたhappy01

最近、実家に行くと、実家で飼っている猫に興味津々のため、本日リヒトの動物園デビューが決まったわけでありますshine

写真では、リヒト神妙な表情ばかりですが、いろーんな動物たちにリヒトなりに喜んだ様子heart02

次は、冬の動物園にペンギンの行進を見に連れて行こうかなnotes

100 リヒトは寅年のため、トラさんと記念撮影camera

でもトラさんは爆睡中だったねsweat01

097 大きなシロクマさんに、リヒトびっくりお顔だったねsign03

あっpunch後ろからシロクマさんが来るーーーーーsign02

090 ペンギンさん、大きなペンギンさんはリヒトくらいあったね~eye

残念ながら、泳いでるペンギンより立ち尽くすペンギンが多かったけどcoldsweats01

093 閉めの一枚はコチラbleah

やっぱり記念に必要でしょ(笑)

« いたずら大好き! | トップページ | 風引いたかも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307003/36638601

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園デビュー♪:

« いたずら大好き! | トップページ | 風引いたかも・・・ »