« ダブルはじめて♪ | トップページ | へいらっしゃい?! »

2010年9月12日 (日)

立ってるぅ(笑)

いやぁ~今日のリヒトは、昨晩10時半過ぎに就寝しsleepy

夜中に2回授乳で起きsweat01

朝6時に起床fuji 8時前に昼寝ならぬ朝寝catface

9時半に起き、その後全然昼寝せずsweat02

2時から散歩もかねてお買い物に連れて行きsign03

3時頃帰宅し、授乳後チロっと寝るも30分で起きちゃってcoldsweats01

あまりねてないから睡魔との闘いのためか、大暴れbomb

そして6時半にようやくというか、こんな時間に寝ちゃいましたcoldsweats02

きっと結構寝るだろうから、またリズム崩れるかなdash

さてさて、最近のリヒトお気に入りの場所が今の窓際shine

我が家は2階で、窓からは隣の洗車場が見えるので、いろんな車がとまっているのを見るのが好きみたいheart02

窓際にはソファーがあり、気づけばこの格好sign02

2010091117350000 一人でちゃーんと、つかまり立ちしてるーーーーーーーnotes

なんだかメキメキ成長していくわhappy02

« ダブルはじめて♪ | トップページ | へいらっしゃい?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307003/36696637

この記事へのトラックバック一覧です: 立ってるぅ(笑):

« ダブルはじめて♪ | トップページ | へいらっしゃい?! »