« 動物園デビュー♪ | トップページ | ダブルはじめて♪ »

2010年9月10日 (金)

風引いたかも・・・

リヒトではなく、私ですsweat01

なんだか今朝起きたときから喉が痛い感じsweat02

私、喉・鼻が弱く、すぐ鼻かぜや、咳が出るようになるので早めの予防が肝心sign03

といっても、今は母乳オンリーでリヒトは哺乳瓶すら受け付けないのでwobbly

風薬は飲めず、吸入器で何度も喉を温めていますbearing

去年も9月いっぱいでパートをやめて、その後すぐ風邪ひきさんになり、妊婦で大変でしたcoldsweats01

今年は妊婦じゃないけど、6ヶ月に入り、免疫力も少し落ちる頃のリヒトに風邪をひかせないように気をつけなくてはpunch

今日は写真なしですcatface

« 動物園デビュー♪ | トップページ | ダブルはじめて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307003/36655756

この記事へのトラックバック一覧です: 風引いたかも・・・:

« 動物園デビュー♪ | トップページ | ダブルはじめて♪ »