« へいらっしゃい?! | トップページ | アメーバにしてみた! »

2010年9月14日 (火)

生後200日なのに・・・

どうやら今日はリヒトの生後200日目みたいですcoldsweats01

ブログパーツで知りましたけど(笑)sweat01

まぁ~100日の時にはお祝いしたけど、200日は・・・軽くスルーですねbleah

さてさて、200日を迎えたリヒトheart04

うつ伏せからお座りは完璧マスターし、お座りもよっぽどじゃい限り倒れませんshine

つかまり立ちもするし、むしろ自分でソファーをつかんで立ち上がろうとする仕草も見せるくらいですnote

離乳食は朝はあんまり量を食べないですが、食材自体はいろーんなの食べたかなhappy01

・10倍粥 
・パン粥
・人参
・ホーレン草
・キャベツ
・小松菜
・じゃがいも
・さつまいも
・かぼちゃ
・トマト
・しらす
・豆腐
あとは、ベビーフードで、バナナプリンやベビーダノン、白身魚のマッシュポテト、コーンスープ、そして大好きなおせんべいなどなどsign03

とりあえず2回食にもなり、朝と違い、夜家族全員で食べるのがうれしいのか、ほぼ完食くらいまで食べるようになってますheart02

歩行器はビューンビューン乗り回し、私を追いかけるようになり、私の姿が見えないと泣く甘えっぷりwink

人見知りはまだしてませんscissors

言葉は、かなり声が大きくなり声色も使い分け、だいぶコチラの言葉もわかっているようなsmile

うーーん、、この頃何ができただろうと後でわかるように書き留めておきたいのだけどとりあえず、これくらいかなぁsign01

あとは思い出したら書きとめておこうhappy02

あっ、ちなみに昨晩は片方のお尻をクイって持ち上げて、見事な「お屁」をかましましたよ(笑)catface

その後には、くしゃみをした後に「ウィィー」って、オヤジかいっpunch

2010091316390004リヒト 「呼んだ????」

« へいらっしゃい?! | トップページ | アメーバにしてみた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307003/36737117

この記事へのトラックバック一覧です: 生後200日なのに・・・:

« へいらっしゃい?! | トップページ | アメーバにしてみた! »