« アメーバにしてみた! | トップページ | 引越し先ブログアドレス »

2010年9月15日 (水)

唐突な引っ越し

今日は朝イチで旦那に送ってもらい実家に来ました♪
 
何かあったわけでもなく、ただ旦那が仕事で泊まりのため(笑)
 
昨晩急に思い立ち、アメーバブログに引っ越しの手続きをしてみました(^_-)
 
何故かと言うと時々拝見させていただくママさんブログが気づけばみんなアメブロだったから(^_^;)
 
引っ越しには3日くらいかかるみたいだし、操作ができるか不安ですがまぁとりあえず引っ越し予定です!!
 
今日はリヒト、朝寒かったので出産祝いでいただいてた長袖ロンパスを着せてきました!
DADDY'Sと
胸に書いてある野球のユニフォーム(笑)
 
将来は野球選手かな(^○^)

« アメーバにしてみた! | トップページ | 引越し先ブログアドレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307003/36753912

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突な引っ越し:

« アメーバにしてみた! | トップページ | 引越し先ブログアドレス »